2016年10月3日月曜日

アジア最高級のビール、ビアラオが気軽に買える日が来た!

タイのビールで、

シンハーがいいとか、

チャンだよねってまだ言うてるんですか??


おいおい、そんなタイのビールの話してる間に、

外様がやってきたぜ。


そう、ラオスのビール。


ビアラオだ。



俺はこのビールが大好きなのだ。


ビアラオ飲みにラオスに行きたいくらいだ。


あのメコン川を見ながらのビアラオ。


これが幸せってことですか?




そんなビアラオ。

タイでも購入可能だ。

といっても、場所は限られていた。


が、ここ最近、バンコクのセブンでも販売がはじまったぜ。


しかも俺の好きな、ビアラオブラックも同時にだ。


しかし、なかなかの強気の値段設定。

天下のハイネケンより高い。

タイビールの2倍だ。



しかし、


惜しくねぇ。




これだよ。


良い夜だ。




でも、高いので1日1本のみだね。



50バーツってたった150円だよね?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿