2016年10月20日木曜日

オンヌットのモール「Phyll(フィル)」は、もう終わりなのか??

久しぶりにオンヌットのモール、

Phyll(フィル)


に行ってみた。



結構前にラーメン屋の「威風堂々」に行ったが、

あのころはまだまだプチオープン。


どの程度のものになったか見てみよう。





相変わらず人気のカフェ。


白人さん、タイの若者で満席だ。


そういえばオンヌットってこういうカフェないもんな。



ちょっと進むと、

サブウェイとタコスのチャーン店も。

ファーストフード店が並ぶ。



が、人はいない。




地下には、

フードコートと、オーガニックのマーケットがあるって聞いてたので行ってみよう。



あ・・・、


これは・・・

まずい。


照明が暗い。

客もまばら。

テナントも閉めたのか、入っていないか・・・


全体的に活気もなく、


暗い・・・





これは終わりが近いのか??

まだオープンして数か月。

もう終わってしまうのか???

普通の週末だと、

もう少しはましなのかもね。





ラーメン屋の横には、

日本食のお店もでている。


かつてオンヌットのナイトマーケットにあったお店のようだ。


メニューを見てみると、


セットメニューが最低でも200バーツ超えてる?


こりゃいかんぞ。


あくまでなんちゃっての日本食。

せめて200バーツ以下でないと、魅力は無いよ。


客が少ないから値上げ、そして客離れって悪循環かな。



俺が行ったのが喪に服する期間だったので、

この暗い感じの写真のアップは控よう。

マイナスイメージを植え付けてはダメだもんね。




普通の日は大繁盛してたらゴメンよ。




じゃ、書くなよって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿