2016年10月26日水曜日

タイにせっかくいるなら、エクスペディアで近隣諸国に行こう!!

先週末の3連休。

マレーシアのクアラルンプールに行ってきたぜ。


いつもはもっとマイナーなところをチョイスするけど、

今回は王道。

バンコク住まいの近隣諸国に行こうランキングでは、

シンガポールに続いての人気。

*注意;俺調べ。




まぁせっかくバンコクにいるのだ。

東南アジアの近隣諸国を訪れるチャンスだぜ。


バンコクこもってても仕方ないぜ。





今回は観光ってよりも、

食だ。

プロウン ミー

これを食べに行くことにしたぜ。

プロウンミーについてはまた後日。





そんな旅には、

エクスペディアがお得だ。


エクスペディアで航空券とホテルを検索。


興味があれば、

エクスペディア 航空券


でググるのだ。



安いチケットからズラズラ表示してくれるぜ。



しかも、ホテルと同時予約で結構な割引だ。



エアアジアとホテル。


2人分で、5万円を切ったぜ。


いつもはゲストハウスを使うが、

ここはアジアの近代都市クアラルンプール。


せっかくのなのでいいホテルにしたぜ。



プルマンだ。



しかも、


なんと、


あのツインタワーが・・・部屋から見れちゃうんだぜ。(詳しくは後日)



俺もとうとうそういうホテルに泊まれるような男になったぜ。


って、1泊1万円くらいのもんだけどね。




ちなみにどれくらいの割引になったかたというと、



エアアジアで予約、

アゴダで予約と別々で予約した場合と比べて、


1万円ほど。


つまり、

2泊を1泊の値段でできたのだ。




これは今後も使えるぜ。




おっと、俺は別にエクスペディアの関係者じゃないぜ。


心配されるな。

これはお得だ!って思たので、

ただシェアしておこうと思った、ただの優しい旅人さ。



もともとお前のブログを信用などしていない。って思った方は
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿