2016年10月10日月曜日

DAISHO SUSHIって言うお勧め日本食チェーンのししゃも天ぷら

たまに行くレストランのDAISHO SUSHI
facebook


名前の通り、

魚系が多く、値段が安いのだ。

特にランチがお勧めなのだ。


そんなにメジャーではないが、

俺が仕事で通る近くのショッピングモールに入っている。


探してまで行くほどではないが、

近くによれば、ここで飯だ。



今回は天ぷら定食だ。

これで180バーツくらい。


海老2匹、かき揚げ、そして魚?


キスかなとおもって、がぶり。

おぉぉぉ。


ししゃもだ。


子持ちたっぷりのししゃも。



天ぷらにししょもって、俺は初めてかも。



これは気に入ったぜ。


しかも2本入り。


これで味噌汁、茶碗蒸し、お茶かコーヒー、


そしてキムチ。



キムチをセットに持ってくるってことは、

オーナーは日本人ではないな。


なんちゃってかな?


でも、それにしては十分満足の定食。



こりゃ、また寄るぜ。



で、場所はどこや?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿