2016年10月5日水曜日

しょぼっ!って思ったら、意外と美味かった鳥マヨ丼@天丼てん屋

久しく足が遠のいていたセンタンバンナの天丼てんや。


お茶のおかわりにお金とります事件
お茶のおかわりは別料金って時代か??


から、久々だぜ。


ちょっと蕎麦が食べたかったのだ。




プロモーションで、

鳥マヨ丼(的な名前)を発見。

なんと89バーツ。


これはお得感あるぜ。



じゃ、これと蕎麦を頼もう。




これだ。



丼よ。

この丼よ。

見た目が品素過ぎないかい??

せめて、鳥でご飯を覆い隠すように盛り付けせいよ。


残念だね。

これでまた俺は天丼てんやから遠のくぜ。



そんな思いで頂く。


お!

おぉぉぉ!


意外に美味いやん!


揚げ物には、やっぱマヨだね。


これは鉄則だよ。




見た目は品素だったけど、十分満足。

蕎麦も併せりゃ、満腹。



ま、89バーツって思って食えば満足だよな。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿