2016年11月1日火曜日

朝からインド料理??でもこれがまたイケる。

朝からそんな重たいもの食べれるか!

って言うんじゃないぜ。


美味ければいけるのだ。



KLセントラル。(まだマレーシアの話ね。)


ここを一歩出れば、そこはリトルインディアだ。



一つ奥の通りを歩いてると、

ここを発見。

地元のインド人ばかりのお店だ。


さすがカレーが並んでるぜ。






この魚の頭。

フィッシュヘッドカレーを食べたかったが、

魚が、タイかハタじゃない。


今回は遠慮しておこう。



インド人がメニュー持って来てくれ、

お勧めを聞いてみた。


ナシ○○ってあったので、


なんかマレーシアっぽいのでオーダー。



これ。


雑い。


盛り方が雑すぎる。

しかし、知ってるぜ。

そういう料理こそ美味いんだろ??



どれ。




うめぇ。



鶏肉、どうやってここまでの味を出すのか??


お見事の一品。



しかし、


朝からのインド料理。



昼飯抜くくらい、重たかったぜ。




じゃ、イケてないやん。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿