2016年11月27日日曜日

海鮮丼&そばセットと写真詐欺のイカ@ZEN

久々にZENだ。


ZENは刺身や寿司などのメニューが豊富だ。


ちょっと高級のチェーン店ってイメージ。


なので、極稀にしか行かんぜ。



そんなZENでランチだ。



今日は海鮮丼&そばのセットだ。



なかなかいいぜ。


まぁ310バーツ(1000円)ほどなので、


これくらいしれもらわないと、困るぜ。


では、早速。


うむうむ。

まぁ海鮮丼は想像通り、合格かな。


そして蕎麦。



おいおい。


スープが甘いぜ。

まぁでもこれはこれで有りかな??




そして、追加でイカの照焼きをオーダー。



これ。


これで170バーツ




写真と違うぜ!ってツッコミは、

タイの飲食店では御法度だが・・・



写真と違うわ!!

写真ではもっとボリュームあっただろ??


しかも高いわ!


その辺の屋台で食う方がましだった。




そんなZEN。



写真詐欺には気を付けなはれや。




ま、よくあることですから。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿