2016年11月22日火曜日

タイ人に「君の名は。」を見に行こうって誘われる。

今年、日本でヒットしたあの映画。


「君の名は。」が、鳴り物入りでタイにやってきたぜ。


10日ほど前から放映しているが、


夢で男女が入れ替わった高校生の話に、


34歳のおっさんが見て何になる?って思って行かなかった。



そんな先週末。


タイ人の彼女から、


「君の名は。」を見たいとの連絡が。


何で知ってるの?有名なの??って聞いてみると、


なんでも、友達たちが見に行って好評だとか。


画がきれい。

音楽が素敵。

ストーリーにときめく。



まぁ所詮アラサータイ女子の戯言よ。



って、気にしてなかった。


男女が入れ替わるって陳腐なストーリーなのだから。



ま、と言うても日本で話題になった作品。


せっかくなので、期待せずに見てみようかな。



メガバンナで見た。

ゴジラよりは人入りが少ないかな???


でも、午前中だったからかも。


ゴジラは中学生男子などもいたが、

今回はストーリー柄、カップル多めだ。



では、見てやろう。





2時間後・・・





素敵やん。



34歳。



恥ずかしながら、ときめいたぜ。



ストーリーは全然陳腐じゃなかった。



今日は余韻にしたりながら、

夜空を見ながら、

晩酌でもしますかな。




おっさんトキメキ話はいらんわ!って思った方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿