2016年11月29日火曜日

カルボナーラよりも、TORICAの唐揚げセット

あのオンヌットのTORICAに行ってみたぜ。


もう、そこそこ有名なので、

詳細はググるのだ。


鳥の唐揚げをメインを掲げるお店。

唐揚げで世界をつなげるコンセプト。


面白い。


でも、唐揚げだからなぁ。

そもそも外れがないし、期待はまぁまぁくらいで行ってみた。




なかなかおしゃれ店内。

のんびり出来る感じだ。


こんな店がオンヌットに多くなってきたのも不思議だなぁ。





唐揚げメインというか、


唐揚げしかない!ってとあるブログで読んだが、


どうやらメニューも増えてきたようだ。


唐揚げ以外は、

一般的なタイ料理、

サンドウィッチ、


パスタも。


しかもカルボナーラ。



俺は無類のカルボナーラ好き。


メニューにあると、必ずカルボナーラを頼んでしまう。




しかし、


ここはTORICA



唐揚げメインの店だと、パスタでの成功はなかろう。


とりあえず、唐揚げを無難にたのむかな。


カルボナーラに未練はあるが、

次回にするぜ。



そして出て来たのがこれ。



唐揚げっていうか、


竜田揚げか??


まぁ見た目はごくごく普通の唐揚げ。

期待はしない。



では頂こう。



うむ??


うむうむ???




うまいじゃないか。



下味がきいてるよね、これ。



これは面目ない。

たしかにうまい唐揚げだった。



そして、唐揚げよりも、


豚汁。


味噌汁ではなく、豚汁。


これ、


抜群に美味かった。


具だくさんだし。




これはやっかいだ。


2回目はカルボナーラと決めていたが、


この豚汁のせいで、

俺の決断を揺るがすぜ。



カルボナーラの話はどうでもええ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿