2016年12月1日木曜日

タイ人はうまい!っていうが、微妙なピザ@ワインコネクション

メガバンナに行ったので、

久々にワインコネクションでランチだ。


タイ人の彼女と。



2人でパスタと、ピザを1個づつ頼むことに。



まずはパスタ。

パスタ好きなので、パスタは俺の選択権。


生パスタが好きなので、

チョリッソの生パスタ。


普段はクリーム系中心だけど、

今回は生パスタの方に惹かれたぜ。


まずまずのお味。


癖になる味だなこれ。



そしてピッザ。



4種のチーズ。


これはピザが食べたいと言っていたタイ人彼女の選択。


普段チーズなんて食さないのに、

まさかのチーズ選択?


で、一口。


まぁこんなもんかな。

これだと、パスタ2皿の方がいいかな。


なんというか、

パンチたるものがないぜ。


この意見には同意らしく、

ケチャップを店員にお願いするタイ人彼女。

そう、もうチーズの味なくなるやん・・・



次は、パスタ2皿にしようなと言うと、


このピザ美味しい。


だって。



チーズの風味を消したトマトケチャップピザ。



まぁそういう事らしい。


ナンプラーかけない分、ましだねって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿