2016年12月20日火曜日

オンヌットにまたラーメン屋が出来てた@仙台ラーメン

急激に日本食屋が増えていくオンヌット。

ラーメン屋だけども、

どんちゃん、

七星、

威風堂々、


他にもあるかな??



そんなオンヌットに仙台ラーメンが出店。


なんでも、


あのトンローにあった「もっこりラーメン」らしい?


知らんけど。


まぁそのもっこりラーメンにも行ったことないし、

そもそも仙台ラーメンとはなんだ?


じゃ食べてみようかな。



ってことでオンヌットのBEACONってところ。

ロータス付近で、

高速を上がる手前だ。



日本居酒屋「さくら」ってのも入ってる。



これからも発達していくオンヌット。

ここに目を付けたんだね。


では、さっそくメニューを。


なんかメニューの写真を撮ってブログにアップしている人多いけど、

とてもありがたいけど、

お店でメニューの写真を撮るって行為に抵抗あるんだよね。


なので、そんな情報は他のブログを参考にしてくれ。


さてさてこの仙台ラーメン。


なんでも屋だった。

丼物からカレー、焼きそばと何でもあり。

ペペロンチーノカレーなんて斬新なものまで。


嫌いじゃないぜ、そういう攻め。


ただ、そういう店のラーメンが特別美味いわけはない。

まずまず程度かなと期待薄で注文。


メニューの写真が大きかったので、

ここの店の推しかな?

これ。


辛みそチャーユー麺だ。


見た目。


あんまり美味そうにない。


まずはスープを、どれ。


あ・・・微妙。


おっと、辛みそをまぜまぜしてなかったぜ。

もう一度、どれ。


お、そこそこのまずまずのお味。


にしても、チャーシューの量は多い。

何枚入れてくれたんだ??

なかなかのボリュームだ。


水もフリーなので、これで200バーツ以下。


質より、量!

嫌いじゃないぜ。


育ちざかり、

働き盛りにもってこいか??



がつがつ食いたかったが、

隣の席にはまさかの白人女性。

お上品にラーメンを食べらている。


ここで、ずるずるいっちゃうと、


これが噂のヌーハラってやつか??



ま、ずるずる食いにこだわりもないので、

おれもすすらずに頂いたぜ。



辛みそはもういいかな。

次ぎ来たら、ペペロンチーノカレー食ってみたいぜ。



その感想は聞きたいって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿