2016年12月9日金曜日

3連休のパタヤに、もしもタイ人彼女が同行するって言い出したら・・・

タイは土曜から月曜まで3連休。(先週末の話。)


直前まで、空前の下痢に悩まされていた為、計画なし。

こうなったら、パタヤでダメ男生活をエンジョイしようかと、

直前でパタヤでも行こうと計画。


タイ人の彼女は、

土曜、月曜と仕事なので今回は旅行に行けないの、って事だったので、

安心のパタヤだ。


何が安心かは、男なら察しろ。




って思ってたら、

パタヤなら行く!って。


土曜の仕事終わり5時にピックアップして、

日曜の夕方に自分でバンコクに帰るからと。。。。




まじっすか???


俺の、男のパタヤが、急遽、計画変更じゃなぇか馬鹿野郎。




パタヤ行きはホテルとったので仕方ない。


パタヤで何するか変更だ。

一人だったら何する予定だったの?なんて野暮なことは聞かないのが男だぜ。


ホテルはセントラルロードとセカンドロードの交差点付近。


ソイブッカオのバービアゾーンの定宿じゃなくてよかったぜ。


あそこは隣が御風呂屋さんだもんな。




健全なパタヤ。

さっそくビーチ沿いを散歩。




海岸整備したせいか、心持ち緑が多くなった??


ノースの方はターミナル21ができるらしいが、

ビーチ沿いもなにやら建設中。


まだまだ発達するのかね?



パタヤの12月。


稼ぎ時かボートが埋め尽くす海岸。


朝7時から飛ぶパラセイリング。



中国人よりもインド人が多いって印象だ。


タイ政府の中国旅行会社規制(詳しくはググるのだ)の効果ありだ。



ありがとう、中国人減少。


でも、インド人も十分やかましいが。



そんなパタヤの3連休。

あれ?

日曜に彼女がバンコクに帰るなら、

日曜の夜はフリーなんじゃないの?




気づきなさったな。




気づても気づかないふりをするのが大人なのだよって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿