2016年12月14日水曜日

ヒルトンのカフェ「Drift」のセレブ感で読書

パタヤのヒルトンのカフェ。

Drift


まぁタイ人の彼女と同行なので、


これくらいに行っておこう。


なんたってあのヒルトンだ。

セレブ感たっぷりだよね。




まぁ前回行ったので、

俺の感動は前ほど無かったが、

この季節のこの場所。


風が気持ちいいぜ。


涼しくて、なんていい季節だ。



ここでのんびり読書。



これぞ休暇だ。



タイ人なんか写真祭りだよ。

いつもの事だけど。


もうこの風景を楽しむってより、

景色と私。

これがメインだ。






それにしても、一等席確保のタイ人。


そこで寝てんじゃないよ。


座れない客なんてお構いなしだね、まったく。




でも、こんな立地のいいカフェ。


意外に満席じゃない。



人であふれていない。



有名だと思うけど、昼間は穴場なのかもね。



ちなみにカフェで180バーツくらい。


まぁ場所代考えるとそんなもんだろう。



180バーツでセレブ感、ってのも悪くもんだ。



その程度でセレブって・・・って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿