2016年12月2日金曜日

バンコクで一番の「一番」の餃子が中心!

ちょっと前に書いた「らあめん一番」の餃子。


ここの餃子を気に入ってしまったぜ。



ということで、

今週もプロンポンに行く用事が出来たので、


2週連続で、行ってしまったぜ。



今回は肉ニラ炒め。



どん!!


なかなかのボリューム。


ニラもしゃきしゃきで美味いぜ。



そして来たぜ、来たぜ。



餃子だ。



やっぱいいぜ〜。


うまいなぁ。



俺の好みのど真ん中。


さすが、バンコク一番(俺認定)の餃子だ。




次の週もたまたまプロンポンに。

バンコクの果てに住んでいるので、

プロンポンに2週連続で行くことも、まぁ稀なのだが、


もしかして、


この餃子に吸い寄せられているのか??


今回は、もちろん餃子と・・・


天津麺だ。


まぁ天津飯の飯が麺になってるぜ。


うまいことは美味いが、



やっぱ天津飯の方がいいかな。


そしてさらに言うと、


この餃子には白飯の方がいいぜ。



もう、この餃子を中心にメニューを選びたい。


そこまでとは・・・


そこまでの餃子だったとは・・・


負けたぜ。






普通の餃子だけど・・・って思た方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿