2016年12月5日月曜日

やよい軒がドイツ風?アメリカ風?ってメニューを出してきたぜ!!

やよい軒のプロモが良いぞ。


こんな感じに、


2品目のコラボだよ。


この鉄板焼きのコラボはなかなかの魅力。



おっと、俺は別にやよい軒の人間じゃないぜ。


それに、やよい軒のメニューを紹介するってんだ。


もちろんグルメ野郎でもない。



ただのサラリーマン駐在員のランチだ。


そんなものブログに書いてんじゃないぜっ、て言わないのが約束だぜ。




今回頼んだのコラボはこれだ。


おぉ


これは・・・アメリカン??


それともドイツ風か??


ステーキに、ベーコンに、ソーセージ。



ファラン、よだれタラタラメニューだ。



それにこれはなかなかのボリューム。


どれ、頂こう。



ソーセージ。


うむうむ。


お弁当に入ってるソーセージ?



ベーコン・・・脂っこいなぁ


豚肉ステーキ・・・


胡椒効きすぎ。


味ごまかしすぎ。



それはアメリカンでも、ドイツ風でもなく、



立派な、タイのやよい軒風であった。



バカにする割には、よく行くよね?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿