2016年12月17日土曜日

タイ語検定4級の結果が届く・・・結果は・・・

11月に受けたタイ語検定。

俺が受けたのは4級だ。

4級になると、タイ語の文字を読まないといけない。

タイ語の読みが必須だ。


タイ歴4年、

簡単な読み書きは出来るので、

まぁ4級くらいはいけるだろうと。



7割とれば合格って聞いていたので、

まぁ何とかなるだろうって感じ。


手ごたえはあったぜ。


だって7割でいいもんね。



テストの日は横に日本の女性の隣。

しかも長机で隣との距離が近いぜ。

いい匂いだ。

少しセクシーさがエロく、

良い刺激となったぜ。

タイ4年。

日本人女性と触れ合う機会が無く、免疫がなくなったもんだぜ。





そんなおっさんの話をおいといて、

ついに結果発表だ。



結果は輸送で届く。


俺は会社に送ってもらったぜ。



そして、結果は・・・





合格だぜ!!



ほっほっほ。



結果の詳細が乗っていたけど、

各項目9割は正解。


ただ、読解


たぶん長文読解だと思うけど、


これは見事に2割。


テスト受けてた時も、これは無理って思たけど

他は自信あったので、

トータルは8割の正解率。



つぎは3級か??


3級のレベルは・・・小学生2年生レベル???



ってことは、俺は小学生以下のタイ語なのか??



先は長いぜ。



隣の女性の匂いを嗅いだら、セクハラだよ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿