2016年12月15日木曜日

こんなソイブッカオなのに、絶品濃厚カルボナーラが!

パタヤ最終日のランチ。

パタヤに来て3日目。

まだパスタを、、、、

カルボナーラをまだ食べていないじゃないか!


これはいかん。


ちゃんとしたイタリアンでカルボちゃんを食べよう。



ソイブッカオにある「VOLARE」


パタヤアベニュー抜けてソイブッカオに入った左側。


まぁ詳しくはググるのだ。




汚い白人エリアのソイブッカオ。

そんな白人が、

おいおいってタイ女性を連れて歩くのもソイブッカオ。



ソイブッカオのイタリアン??

本格的なはずがないわなって思うけど、

これがなかなかの名店なのだ。


昨夜は大人しく一人ナイトだったので、

ランチくらい、豪華にいくぜ。


まずはサーモンのユッケサラダ。

250バーツ。

こう見えて、崩せば結構の量だった。


イタリアンに来ると、

カルボナーラばかり頼むので、こういうのを食ってみたかったのだ。


どれ。


お!

うまいぜ。

ただのサーモン細かく切り刻みましたってわけじゃないようだ。



そして、はいカルボナーラ。

一見普通のカルボナーラ。


しかし、俺の経験上、五指に入るくらいの濃厚さ。


これ濃厚すぎてダメ、の一歩手前を行く絶妙さ。


セカンドロードで食べるなんちゃってとは違うぜ。


パスタの湯で加減も合格だ。


これで500バーツのランチ。



ありがとう、カルボナーラ。



濃厚濃厚って味わってんの?って思った方は
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿