2016年12月10日土曜日

パタヤでの美味いビールが飲める店、「Beerfest」が復活だ!!

さてさて今回のパタヤはタイ人彼女と同行。

晩飯なんてどうでもいいぜ、じゃすまないのでリサーチ。



ビールをおいしく飲みたいので、

「パタヤ ビール」

で検索してみると、

やっぱりあの有名店「Hopf」ばっかりヒットする。


行ったことなかったので、

8時前に行ってみると、

やっぱり10人くらいの待ってるじゃないか・・・


そんなに待ってまで、食いたくないよってのが俺の意見。



急遽、セカンドロードからソンテウに乗って、ノースに行くことに。




パタヤアベニューを過ぎたところ・・・



うむむむ???


Beer fest


発見!!!!



ノースパタヤにあったが閉店していて、移転先の情報もなかったので、

見つけたぜ!!!!


以前に行った時のブログ
beerfestでロシア革命


すぐにソンテウを降りて、店内に。



オシャレになってる。

しかもオープン間もないのか、お客さんガラガラ。


これはいいぜ。


さっそくビールだ。



おれはこのビールが好きなのだ。

彼女はロゼ。


いや〜やっぱうまいぜ。


メニューは前より減少してた。

ってかオープンすぐだからか??


今回は、ロシアサラダ。


ありきたりだけど、好き。


そして、何をもってして、ロシアなのかは未だに不明。





そしてロシアの餃子。

サワークリームで食う餃子。

俺に食の革命を与えたのはこいつだった。


そして、ケバブ。

この肉もやわらかくて、重たくない。

ホワイトビールもいいが、

ちょっと喉越しを楽しみたかったので、

シンハーのドラフトだ。



ぐびぐび行くぜ。


シンハーからホワイトビールに戻る予定だったけど、

2杯いったら、

1杯フリーだったので、


もう3杯目もシンハーだ。



500mlを4杯目。



なかなか飲んだぜ。


気持ちいいぜ。



アクセスも便利なパタヤアベニュー。


ただトイレが外にあるのがめんどくさい。




最後をトイレで締めるな!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿