2016年12月26日月曜日

オンヌットのイタリアン、こんなところにお勧め店を発見!

オンヌットのイタリアン。

こんなところのイタリアン。

「Cafe di Maria」じゃないぜ。

もう、ここは有名店だよね。

日本人にも人気なお店だ。



クリスマスに覗いてみたが・・・やっぱ満席。

でも、もうイタリアン食いたいモードだったのだ。


なので他のイタリアンに行ってみることに。



「Cabana Garden」


オンヌット通りよりもう少しプラカノン側。

スクンビットのソイ75/1



こんなところにイタリアン??って場所だ。




ほうほう。

こんな場所にあるのか。


フレンドリーなイタリア人?が出迎えてくれる。



お勧め看板があったので、それに沿ってオーダーしてみた。


まずは


シュリンプカクテル。


なんと、うまいじゃないか。

こんな洒落たものが出てくるとは思わなかった。

まぁいいぜ。

今日はクリアマスだ。



サラダも。


ちょっとサラダかぶりしてしまった。

これも素敵な味ですな。

オリーブ、ゴートのチーズ、チキン入り。




ここのオーナーのイタリア人?

フレンドリーで常にテーブルを気にかけてくれる。


タイ人の接客もすばらしい。

高級店のって感じじゃないけど、

よくケアしてくれるのだ。




そしてサーモンのパスタ。


ちょっと麺が茹ですぎかな?


でも、ソースはうまい。

一緒に出てくるパンに絡ませると、

こりゃ絶品。


そもそもパンもうまい。



雰囲気もよくて静かに楽しめるのだ。


そういえばお店の写真を撮るのを忘れたぜ。



この3品にビール3杯にソフトドリンク。


1150バーツ


クリスマスなので、よしとしよう。



それくらいの価格なら、良しとせい!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿