2016年12月12日月曜日

セントラルで本格トルコ料理が食べれる@パタヤ

本格って書いたけど、

そもそも本格トルコ料理がどんなもんか知らんかった。



が、客層がトルコっぽい客層で、

店員さんもトルコっぽいってことで、

本格っていう事にしてみる。



パタヤのセントラルのレストランフロアーの端っこ。


こんなところにトルコ料理屋を発見。


こんな店が美味いんかな??って思ったけど、

15時でもファランでいっぱいだったので、入ってみよう。



トルコ料理ってケバブしか知らんので、

よくわからないまま注文。


メニューには写真付きなので、まぁもう感覚だ。



まずはこれ。


チキンとトマトを煮込んだ感じの。


これはヒットだ。

うめぇ。


トマトだうまいぜ。



そしてもう一品。


トルコ風ビザらしい。


この風貌が面白かったので、注文。


味は・・・うまい。


が、ビザだ。


そりゃそうだ。

ビザって言うてますやん。

でも、形程のオリジナリティはなかったぜ。



しかもタイ人彼女はビーフNG


本当はビーフのパテみたいなピザいきたかったが、

無難なチキンだったから仕方ない。



横のファランは、

ヨーグルト??

スープ??

ビーンのスープにパン??


的な、わかってる感がでていたぜ。

安易にピザとか頼まない余裕がみえたぜ。




そんな余裕、


次は発揮してやるぜ。



つまり何を発揮するつもり??って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ピザっぽいのオーダーしたんですね!
    私もそのお店で何食べようか相当迷いました(;´∀`)

    オーダー終わった後、周りを見渡すと
    皆、スープ&パンで食後ティーみたいな 笑

    味はイイですよね!!

    返信削除
  2. 美味しかったですね。
    ただ、注文したメニューが若干かぶってました。
    トルコ料理素人丸出しですね。

    次はスープ&パンって楽しみ方をしてみたいもんです。

    返信削除