2017年7月16日日曜日

なんだかんだでお気に入りとなったウドムスックの「友人」って居酒屋

ウドムスックの居酒屋。

BTSウドムスックのすぐ下に、本物の居酒屋ができた。

「佐助」だったかな?

一度行ったが、まさか本格的な居酒屋だ。

こんなレベルがウドムスックにあってはいけない。



そう。


なんちゃって日本食屋さんこそ、郊外の魅力なのだ。



そんなぴったりのお店が「友人」


ウドムスックのソイ11だ。



以前に行った時なんて、

こんなディスったブログ書いたが・・・あれから数か月。


週2で行ってるじゃないか。



ここのおすすめは、これ。


スパイシーサーモンだ。


サーモンをタイ風にからくしたら、もう味も何もないじゃないか・・・

ってバカにしていた当初。

俺は何もわかっちゃいなかった。


もう、必ずこれを注文するぜ。


他に注文する品物がないの?なんて詮索はしないのが男だぜ。


そして楽しみなのが串だ。

ささみって頼んでもも肉が来るのだ。


おなじ物頼んでも、

日によって何か違ったりするのが、客を飽きさせない手法か??


そしてネギがうまい。



そして最大の魅力は、


やっぱ店員さんがタイプ。




結局、ディスったわけね?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿