2017年7月2日日曜日

メガバンナで、パスタ食べて、3Dゲームで楽しもう。

メガバンナのワインコネクションでランチ。

タイ人彼女と行ったので、


パスタとピッザ。



パスタは俺のお気に入りのチョリッソ入りパスタ。


そして、こんなピザ。

ワインコネクションのピザって美味しくないイメージだったけど、

これはそこそこ美味かった。



さぁ、おなかもいっぱいになたので、

ブラブラしますかと、2階の映画館付近歩いてると、これ発見。



これは噂のVRか??


ええおっさんだけど、ちょっとやってみよう。


1回100バーツと強気のお値段。


まぁこれは経験だからね。


こんな中から選べる。


シャークのを紹介してるのを前にTVで見たことあったので、


シャークでって言うと、

店員さんから、

「それはあんまり面白くないわよ」


って。


ナイスアドバイス。


刺激を求めるのならハード系に行けと。


じゃ、ジェットコースターのにしてみた。



子供だまし3Dの映像が流れ始める。



ほぅこの程度かな。



と、あの時の俺は舐めていたぜ。



ジェットコースターの下降と共に脇汗ジョワー。



リアルって訳じゃないけど、


脳が恐怖を感じてるぜ。


落ちないと思ってるけど、

視覚の効果って恐ろしい。



そして、これってエロ系もすでにあるらしいな。


おいおい、こりゃ恐ろしい未来だ。




お前、買うだろって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿