2017年6月29日木曜日

これが噂のBNK48か!!

エムクオーティエ歩いてると人だかりが。



人だかりというか、

キモイ感じのタイ人がカメラもって集まってる。


何かなって思うと、


おぉぉぉ、これが噂のBNK48か。



しかし、これよぉ。


透明なアクリル板の小屋に群がるファンたち。


まるで、動物園じゃないか??



日本のAKBとかもこんな感じでファン交流してるのか?



まぁとりあえず、俺も写真撮ってみよう。



全然、撮れねえ。


もうちょっと前に行こうかなぁ。


おい、どけよ、キモオタ野郎ども!!


はっ!!


俺も写真撮りにぐいぐい突っ込んだる。



「おい日本のロリコンのおっさん!」


なんて思われてんじゃ・・



違うよ。俺はただ単に、写真を・・

SNSにちょっとアップしてみようって・・・



なんて言ってみても、そりゃただの言い訳だよなぁ。



おい、このロリ野郎!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿