2017年6月4日日曜日

セントラルバンナにあの一風堂がオープンしてんだけど??

とある日のセントラルバンナ。

ある看板発見。

一風堂、オープン??




一風堂ってあの有名店がバンナまで来たか!!


でも、看板も正面に出てないし、目立っていない。


まさか・・・本物だよね??



とりあえず行ってみよう。


センタンバンナの地下に。


ここはTOPSとかやよい軒とか、フードコートがあるエリア。


どこかな?



見当たらない。



まさか、フードコート??


いや、ないぜ。


と思ってると、フードコートの近くにブースが。


まさか天下の一風堂がテナントじゃなくて、こんな場所でかよ。


昼時間なのに、客が1組のみ。



まさか、本物だよな??



せっかくなので、今日は食ってみよう。


ほう。


さすが有名店。


なかなかうまそうだな。


どれ。



ほうほう。

うむうむ。


まぁ上品な豚骨だな。


これは好みだけど、俺は超こってり派なので、

この手の豚骨は微妙なんだよな。


でも、本格的なラーメンがバンナで食えるようになったのだ。


たまには来たいもんだ。



ついでにセットのサーモン巻き。


ラーメン屋には似合わないオシャレな感じ。

さすがニューヨークにも進出しているラーメン屋。

外国人の好きなサーモンが安心できるってことか?



どれ。

うむうむ。

濃厚ちゃ濃厚のサーモン。


でも、豚骨ラーメンには合わん!



そりゃお前が頼んだんだろ!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿