2017年6月27日火曜日

ちょっと贅沢に、喜多郎寿司で寿司食わない。

今日は喜多郎寿司に行ってきた。


今や人気店のお寿司屋さん。


ソイ26のエロマッサが集うエリアだ。


食と性が共存させるのは日本社会の特徴か?




ここは寿司はなんでも120バーツとお得。



だが、今日は寿司は食わない。


ちょっと高めのお造りを。


2人前。


タコがうめぇ。


肉厚もあり、食い応えがあるよ。



アマダイの唐揚げ。


1匹まるまる来たぜ。


この頭の部分をガリって行くのがうまい。

香ばしいぜ。



そして金目鯛。


前に金目の煮つけ頼んだが、煮つけより塩焼きの方が段違いに美味い。


この目よ。


ツルっと行くよ〜。


プルプルとろけるなぁ。



そして最後にフグ刺し。


最後に繊細なもんが来たぜ。


もう、ビールも行っちゃうし、


フグの繊細さは、ゴメン。


もうわからんぜ。



ってことで、お得な寿司は頼まない。


次も金目鯛は外せないメニューだ。



これでビール数杯で4000バーツちょい。



まぁいいよ。


おごりだから。



ケチ野郎!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿