2017年6月14日水曜日

パタヤのお気に入りのBeerfestだけど、飲みすぎには注意!

パタヤの夜。


今日は一人なので、

美味しいビールを飲みに行こう。


お気に入りのBeerfestだ


セカンドロードのパタヤアベニューに移転している。


ここでビールを飲むぜ。



まずはビールを選択しよう。


ここのクラフトビールがうまいんだよ。


そして、


出た!プロモーション。


1 get 1 freeだ。


サイズは、0.35〜3Lから選択できる。


どれを選んでも1杯無料だ。



お得!でも、これ3Lを2杯なんてしちゃうと、今日の夜が終わってまう。



取り合えぜ、0.5Lのラガーを。



うめェ〜


そこらの安物とは違うぜ。


つまみに、ミートボールミニ。


まず、ミニじゃねぇ。


しまった。


ここは白人様サイズだぜ。



ビールには冷奴をつまむスタイルの俺には多すぎる。


しかも、もう1品。



バレニキだ。


サワークリームで頂くウクライナ料理。


ロシアのペリメリと違って中身は野菜??


サワークリームと餃子があうなんて、

あの頃の俺は知ることもなったぜ。




さて、1フリーのビールを。


もう、小さいのでいいよって言うたけど、


0.5Lのフリーいけるのよ?って店員さん。



わかったよ。



じゃあ、飲もう。




これは愚作。


ここでビール飲みすぎると、夜の行動に支障が出るぜ。




何の行動?とは問わないぜって優しい方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿