2017年6月6日火曜日

パタヤのB級飯かと思ってたら、オーストリア料理だった。

パタヤのセカンドロード。


セントラルから、ソイ7に歩いていくと、


こんな店発見。



良く見ると、オーストリア料理屋だ。


オーストリアって欧州の方ね。



って、これは店出てオーストリア料理だったのか?って気づいたのだ。


そう、それは至って普通の、


パタヤによくあるB級ファラン飯屋かと思って入店。



曜日メニューのハンバーグ&ポテサラを。



これだ。


こういう飯がパタヤでは似合うぜ。


このハンバーグ。


中から肉汁ジュワーで、

意外にしっかりしているぜ。



そしてこのポテサラ。


酢っぱ。


え???


マジっすかこれ。


肉の味を酸味が消していくぜ。


これはどうも俺には合わん。



で、店出ると例の看板よ。



うむうむ。


これがオーストリア風なのか?


あの酸味を愛するのがオーストリア人なのか、


ただ単に、この店の店主の味付けなのかは、



そりゃ知らん。



痛んでたんじゃね?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿