2017年6月11日日曜日

オフシーズン?のウォーキングストートの様子。

パタヤに来たので、せっかくなのでウォーキングストリートへ。


ここは世界一の繁華街。


でも、タイに5年。


そうなってくると、ここはツーリスト向け感がいっぱいで、

どうも興ざめなのだ。



しかし、一人ぼっちのパタヤの夜なんでちょっと行ってみよう。



オフシーズンのパタヤ。

レストランなどは人がまばら。

少ないのかぁって思ってみたけど、



さすが世界一。


賑わっているぜ。



でも、中国の団体ツアーさん多い。


実際にこいつらはゴーゴー入らないから、

この通りの客じゃないよな??



で、インド系も多いなぁ。



ムエタイ会場。


ガラガラ。


選手が呼び込みしてた。


やっぱ全体的に人は少ないみたい。



そして、これ。

なんだろこれ??

ボール5個で100バーツ。


女の子がいるけど???


ちょっと見てみよう。


旅行者のおじさんがボールで風船当てる。


女の子が水の中に落ちる。


イエーーーイ!!!




って、寛容な俺でも言うぜ。



だから何??




おっと、パタヤでの禁句を口走ってしまったぜ。



それを言わないの、ここでのルール。


クール行こうじゃないか。




いや、だから何?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿