2017年6月8日木曜日

これぞパタヤのフードコート!海見ながら乾杯!

パタヤの絶景ビューで食事?

それならヒルトン、セントラルに行けばいい。

そこそこの金を払えば夢がかなう街。


そう、それがパタヤなのだ。



しかし、

フードコートでもオーシャンビューで乾杯できる場所を発見したのだ。



それはAVANI PATAYA。


セントラルからウォーキングストリート側に15分歩いたあたりのモール。



こんなモニュメント発見。

アートと卑猥の境界線が晴天の下に堂々と登場だ。


そんな像を超えて数分。


セントラルがなければパタヤではトップクラスのモールかな??ってところ。



そんなここも人はまばら。


4階にフードコートがあるのだ。


ロシア料理??


フードコートがなんとインターナショナルなのだ。


まぁその分100バーツ以上のメニューがずらり。



イタリアン、ロシア、アメリカン、日本、そしてタイ料理。


しかし、ここはただのフードコートじゃなかった。



ここにテラス席があってだね、

こんな絶景ビューが見れるのだ。


四階だけど、気持ちいいぜ。




そしてこのフードコートは、

ドラフトビールもイケちゃうぜ。



どうだ。



こりゃいいぜ。



しかし海風が気持ちいいいていうか暑い…


横に置いてくれてる扇風機が、灼熱の風を送ってくれる。



でも、お昼間の熱風を浴びながらのビールなんて最高じゃないか。



しかも人がまばら。


これは穴場のフードコートだぜ。


お昼にオーシャンビューでビールって贅沢。

おじさん一人でビール?

一人で乾杯?



寂しくなんてないよ・・・



泣くな。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿