2017年5月23日火曜日

ラムカムヘンで本格的なベトナム料理屋でフォー!

ラムカムヘンでベトナム料理。


トリップアドバイザーを何気なく検索してみたら、

とあるベトナム料理屋を発見。

これ
Pho Van Vietnamese Resutaurant


うむうむ。


バンコクで本格的なベトナム料理!ってコメントが多い。



こりゃ行ってみるぜ。



ここ。

カフェ的な感じのお店。


フォーは100バーツ前後。


バインミーは無いみたいだ。


とりあえず、生春巻きと、フォーを注文。



日曜のお昼だし、10人ほどの団体さん。

お、さすが人気店だなぁって感心したけど、


これが仇となる。



そう、全然出てこない。


30分はかかったかなぁ。



ようやく春巻きが。


うむうむ。

なかなかうまいぜ。

本場クラスに近づいてるなぁ。

タイの春巻きとは一味違った。




それからまたもう少し。


飯を待たされるのは苦痛だ。


もう、次は無いぜ。もう来ない。




と、ぶちぶち思ってると、


来たぜ。



フォーだ。


具だくさんだ。


生姜、焼きニンニクを散らすあたり、なかなかやりよるなぁ。



では頂こう。



おぉぉぉぉ!!



こりゃうまい!


クイッティアオの向こう側だ、これ。


こんな美味いスープ、久々だぜ。


麺はこんな感じのきし麺タイプ。


これがハノイ風??


そういえばハノイ行ったの15年前出し、どんなんだったけ?


ただ、ハノイ風かどうかは別として、


間違いなく美味いぜ。



待ちが長くてもう来ないなって思ってごめんね。


また来るよ。



多少は待てよ!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿