2017年5月6日土曜日

ラヨーンリゾートの素晴らしきリゾート感と残念感

今回はラヨーンのリゾートに泊まることに。


マリオットクラスを希望したけど、

ホテル予約したのが前日。


もうええ感じのところは満室だ。



そんな中、ラヨーンリゾートっていうリゾートに空き発見。


プライベートビーチもあるようで、ここにしよう。




こんなホテルだ。




予約したのはビーチフロントのコテージだったけど、

なんとエアコンが壊れたので、別の部屋でいいですか、と。


部屋はグレードアップだったようなので、


まぁいいとしよう。



6階のここから。


何と、結構な絶景だぜ。

ラヨーンも海がきれいだなぁ。



設備に古い感は否めないが、これで良しとしよう。



お風呂にもバスタブあるし・・・



おぉぉぉ!


巨大ゴキちゃんの亡骸があるやん!!



さすが南国の感。


しかもこのバスタブ。

どこからともなく水漏れしてるのか、トイレまで水浸しじゃねぇか。



はははは。



これもリゾート感だ。



ディナーはこのホテルで。


ビールが小瓶で160バーツって高級感。


しかも、キンキンに冷えずにぬるいって言うサービス。


お勧めって記載のあるシーフドピザ。


スーパーのピザかな?って気取らなさ。



さすがラヨーンってとこか。




さてさて、そんなラヨーンリゾートだけど、



ぐっとくるものもあるのだ。



この桟橋だ。



朝日。



まだまだセルフィー軍団はお休みのようで、

この贅沢な場所と景色を独り占めだ。




周りは山、海に囲まれているので、

ゆっくりした時間だ。



セルフィー軍団が出てくるまでは、この優雅な時間を楽しめる。


設備に古い感はあったが、

たまにはリゾートもいいもんだ。



ちなみに6階。

1泊2日で2回エレベーターが止まったが・・・



それも南国よ!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿