2017年5月10日水曜日

オンヌットの風に吹かれながら、仙台ラーメンでも?

オンヌットのレストランに。

ソイ50にできたナイトマーケット的なところ。


ここに仙台ラーメンがあるのだ。


なんの変哲もないラーメン屋だが、

ここは何と屋上に席があるのだ。


ビアガーデンだ。


ビアガーデン??


タイじゃなにも珍しくないぜ。


蒸し暑い、排気ガスを吸いながらにメリットなどあるのか??


そんな思いもあったが、とりあえず屋上だ。



意外にも風が吹き抜けるぜ。


心地よい。


ラーメン屋だが、一品料理もある。



ポテサラ、チャーシュー。


イカ天、餃子。


餃子とチャーシューは俺の好み。



ビアガーデンなんて何のメリットもないぜ!って思っていたが、


やっぱり風に吹かれながら飲むビールはいいぜ。





ビールがありゃなんでもいいぜ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿