2017年5月21日日曜日

バーンナムプン水上マーケットって、水上じゃないけど??

前回からの続き。


さて、ようやくバーンナムプン水上マーケット到着だ。


入口付近は若干の渋滞中。


そこそこの人気スポットなのかな??



さてそんな水上マーケット。


・・・普通ですやん。



そもそも水上ではない。


川が横にあったが、

まさかこれを水上って言うてないかな??



まぁ、そんな細かな事はどうでもよかろう。



腹が減ってたので、まずは飯を食おう。



こんな感じの場所発見。



再び言うが、別に水上じゃない。


もうそんなことはどうでもいいのだ。


そして良く見ると右下のピンクの子・・・かわいいなぁ。

おいおいロリコン野郎!って言うんじゃないぜ。



とりあえず席に着くと、


そこら中の店からメニューが飛んでくる。


各屋台の営業だ。


ちょっと押され気味になったが、


まずはサテーを。


パンもついてくるんだね。


そして、コームーヤンとカオニィオ。


疲れた体にはカオニィオがいいぜ。



腹にもたれるやんって言わないのが粋だぜ。



特にここだけの物ってのは見当たらない。


グラタン売ってた屋台が逆に新鮮だった。



さて、じゃ帰るとしますかな。



えーと、ところで水上ってなに??


って気にしない、気にしない。



気にしとるがなって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿