2017年5月12日金曜日

シラチャのイオンのお惣菜のメンチカツから受けた衝撃!

シラチャで数泊。


お仕事のため3日間もシラチャのホテル泊だ。


8時以降に帰ってくるし、

一人なので近くの屋台、コンビニ飯で済ませていたけど、


最終日に少し早く仕事が終わったので、



そうだ、イオンに行ってみよう。


鳴り物入りでデビューした噂を聞いたいてが、

思ったほど大きくない。



あ、こんなもんかよ。


って思いながらマックスバリューへ。



どうせ、大きめのスーパーってだけだよな。




お??


なんか惣菜コーナーが充実していないか??


このあたりの日本食屋さんが弁当を提供してる感じか??



これは心躍るぜ。



さぁ俺の選択はこれだ。



ポテサラ&メンチカツ!!



でた!


最強の組み合わせ。



メンチカツ・・・うまいぜ。


あぁこういうメンチカツはなんちゃって惣菜には置いてないぜ。


さすがイオン様。


ソースなかったけど、

うまいものにソースはいらんぜ。



こりゃ贅沢な食事だ。




贅沢??

それって、おっさんの寂しい晩酌じゃないか・・・


って言わないのが男の約束だぜ。




寂しいってわかってるやん。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿