2017年5月14日日曜日

トムヤムブーム到来か!なんでもかんでもトムヤム化・・・

タイ料理の看板メニュー。

トムヤムクン。

そのトムヤムとのフュージョンが昨今のブームか?


日本でも人気となったカップラーメンのトムヤム風。


まぁ、これは理解しよう。


タイのラーメン屋にも、

タイオリジナルメニューのトムヤム風を置いているのはたくさんある。


うどんとのフュージョン。


まぁこれもわかる。


うどんが台無しではあるが。






そんな中、久々にオンザテーブルに。


サマーメニュー。


うむ??


トムヤムピッザだと???


トムヤムブーム、ここに極めり。


これだ。


むむ??


トムヤム感なんてないぜ。


さすが、オンザテーブル。

トムヤム風にしても、さわやかオシャレ感は捨てていないぜ。


さぁ頂いてみよう。


ほう。


ほのかに香るトムヤムの風味。


これは、まさかの有りではないか??


うむうむ。


ほう、ほう。


もう、飽きた。


有りだったのは最初だけ。珍しかっただけだ。

無ではないが、最後の方はしつこいぜ、トムヤム。



もう一品は、味噌クリームのシーフードグラタン。


ありっちゃありだけど、

なんかエビっこが使いまわされてる感あり・・・


ってことは、言ってやらないのが大人の男だぜ。



言うてるやん。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿