2018年3月5日月曜日

2週連続で、ワインコネクション行くとこうなる。

ちょっとメガバンナで買い物を。


しかも2週連続で。


週末は朝走っている。

朝に10キロ走って、シャワー浴びて、さぁゆっくりランチだ。


メガバンナには日系チェーンもたくさん入ってるが、

週末ランチに日系チェーンも味気ない。


なので、ワインコネクションだ。


まずはドラフトビールを。


ところがワインコネクションにドラフトビールなくなっている。

しかもメニュー少なくなってない?

ここだけなのかな?


まぁいいや。


とりあえず、ビール。


タイの安物ビールじゃないぜ。


これで昼からビールと行こうじゃないか。

俺一人だけだけど。

おっさん一人のランチなんて興味ないぜとか言うんじゃないぜ。


しかし、こういうのを一人で楽しめるってのも、

婚期を遅らせる原因だぜ。


それではパスタを。


チョリッソのフィットチーネだ。


うむうむ。


これで満足なのだ。



そして翌週。


今回は違うところでランチ食おうかと迷ったが、

やっぱり来てしまったのがワインコネクション。


そんな特別に美味いわけでも、

格安なお得感があるわけでも、

ワインコネクションのまわしもんでもないが、

2週連続だ。


そして、朝ラン後なので、

昼からビールと、パスタ。


って、これはまさか…


2週連続同じメニュー。


おっさんがワインコネクションに一人で行くと、こうなるのだよ。


しかし、


よくみるのだ。


ビールが少し違う。

今回の方がビールが20バーツ高い。


少々高級ビールでランチを楽しめるのが大人の男ってもんだぜ。



大人の男が20バーツどうのこうの言わんわ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿