2018年4月4日水曜日

ふらっと入ったラーメン屋「城」で、餃子革命がおきる。

シラチャで昼飯を。

つけ麺の「城」に。

バンコクのエカマイにあるので、たまに行くお店。


つけ麺が美味しくて好きなのだ。



この日は週末だったので、ビールを。

98バーツ?だったかな。


これ。


おっとこれはいけない。


まず、グラスが小さい。

中ジョッキでこんかい!

そして、せめてチンチンに冷やしてこんかい!




オーダーはもちろんつけ麺。


と、餃子。


厨房は、どうみてもアルバイトっぽい兄ちゃんお嬢ちゃんたちなので、


大丈夫かなと心配していたが、

しっかりと美味いぜ。


では、餃子は??


お?

おおおお??


これは、うまくね??


情報ブログあふれるバンコクで、

「城」の餃子がうまい!と特化して書いてる人がいないのが不思議だ。


これはなかなかの餃子。

俺の中で、バンコク餃子ランキングの序列が動いた!


餃子の歴史が少しづつ変わろうとしている。


そんな瞬間に立ち会ったのだ。


どう美味いか書け!って思た方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿