2021年12月9日木曜日

古民家を改装?オンヌットの隠れ家ルーフトップバー!

バンコクのルーフトップバー。

ま、イメージではこんな感じかな?

でも、ドレスコードがあったりとか、

ぼったくり価格のビールなんて飲みたくないし、

オシャレすぎるのだね。


こんなぶっ飛んでなくていい。

バンコクの夜風を感じながら飲める庶民的なバーなんて無いものか? 



あった。


イエロールーフって言う面白いところ発見。

 


スクンビットの古民家を改装している。

あ、ここでいう古民家って、こういうイメージのやつね。


(写真はイメージな)

スクンビット沿いでは、

コンドー建設のため壊され続けてる、古き良き時代の建物。


一階もバーっぽいスペースなんだけど、

ルーフに行きたいって言うて、奥の階段から登る。

もちろんエレベーターは無い。


ルーフトップっていうより、

ただの屋上のビアガーデンっ感じかな。

平日なのに満員御礼。

隠れ家&穴場的な要素たっぷりだが、

もう人気なのかもしれない。


人も多かったので、写真は撮っていないので、

グーグルの口コミの写真を拝借。


クラフトビールもあるようだ。

明るいときはこんなイメージ。


ここの目玉はBTS。

ちょうどBTSの高さなのだ。

近代化と古き良きの狭間を感じることができるバー。


そりゃ人気になるかもね。



これは…良いんじゃない。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿