2021年12月3日金曜日

やっぱり美味い!オンヌットのネパール料理。

オンヌットにネパール料理の名店がある。


以前にランチで行ったので、

お店の詳細はこっち

http://kazuyateikoku.blogspot.com/2021/09/blog-post_20.html



今回は夜に行ってみた。

もうビール飲めるのかなって思ったけど、

オンヌットのBeacon Placeが普通に復活していた。

空テナントも目立つが、

バースタイルの店もオープンしている。


バー…ではなくて、料理出してレストランのカテゴリーにしてるのかな。


もうほとんど外食しなくなったので、

お酒事情の規制の事を細かくチェックしてなかったけど、

SHAを取得とかって無くなったんかな?

それとも取得済み?

コソコソではなくて、瓶でどうどうと飲んでるので平気なのかな?


良く分からんけど。




さて、インド&ネパール料理屋さん。


ランチのがっつりカレーとは違って、

ビールのあてになるものを。



餃子でないよ、モモだよ。

ネパールといえばモモ。

これは外せない。


チキンセクワ。

胸肉をスパイスでマリネして炭火で焼く料理。

これがクセになるぜ。


3人いたので、ナンでカレーをツマミにしよう。


220バーツのカレーセット。

スーパーお得なセット。

ナンも抜群に美味い!


インド料理と言えばタンドリーチキン。

香ばしいぜ!



やっぱりここは美味いなぁ。

お気に入りのお店だ。

また来よう。


行ってみないねって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿