2022年1月20日木曜日

シーナカリンのArno'sで昼からがっつりステーキ??無難にバーガー?

過去にブログで書いたことあるが、

シーナカリンにもArno'sがあるのだ。

 


しかもガソリンスタンドの中!


なかなかの攻めた出店だ。

コロナ禍でお弁当持参が習慣になり、

ランチ外食がめっきり減ったのだで、久々の訪問。


無事、ロックダウンを生き抜いたようだ。



メニューは若干値上げかね??

メニュー表も変わったようだ。

もともとはステーキ屋なので、メニュー表はステーキ推し!


でも仕事中の昼休憩でステーキってテンションにならないし、

まぁとりあえず無難にハンバーガーのコンボセットに。

やっぱり牛肉そのものハンバーグは美味いね。

肉さがいっぱいで好きだな。


周りを見渡すと、

一人ランチのタイ人もチラホラ。

しかも、彼らはがっつり昼からステーキ!!

服装から彼らも仕事中の昼休み感だが、

ステーキのテンションになるものなのか??


やっぱり金は使わなければ損の美学のタイ。

食いたいときに食うの信念。

昼からステーキ。

贅沢で結構なことだ。


お前がケチなだけだろ?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿