2022年1月31日月曜日

幸せのハッピーアワー!!ウドムスックでクラフトビール!

コロナ禍前まではよく言っていたお店。

ウドムスックのJim's Burger.



外食習慣が衰退してしまったので、

全然行ってなかったのだが、

夕方にウドムスックで散髪したついでに寄ってみた。



ハンバーガー屋さんなんだけど、

クラフトビールが目的。

昨今のバンコクでは、クラフトビールも珍しくないが、

ウドムスックではまだまだ希少。


お!!

ハッピーアワーがある!!

コロナ禍でハッピーなプロモはしていないと思ったけど、健在だった。


500mlで310バーツが260バーツ。

と言うと、そこまでお得感は無いが、

2杯頼むと、がっつりのフレンチフライがついてくる。


酒飲みとしてはこれで十分満足。


タイ嫁はハンバーガー。



これもちょこっとつまみに。


ハジーIPA


IPAの切り味、素敵だね~。



6%、7%のアルコール度数だし、

この日は朝からトレーニングしたりで、

枯れた身体に、どかっとしみたぜ。


3杯でそこそこノックダウン。


やっぱりビールは美味いねぇ。



そりゃそうよ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿