2022年1月17日月曜日

やっぱり外食するなら、ここのスペイン料理だね!

コロナでのアルコール規制が出てから生活習慣が変わって、

週末外食ってのが、ほぼ消滅。


自炊してるし、

居酒屋に行きたいって気持ちは全然ないのだが、

たまに恋しくなるのがスペイン料理屋さん。


でも、お気に入りのスペイン料理屋さんにも何か月振りだろうか。


過去の何度か書いてるのだけど、

何度でも感動するのだから本物なのだ。


ソイ101/1のLa Tasca

 



久々に行くと、ちょっと内装が変わっていた。

メニューもこんな感じに。

少なくなった?

前は写真付きだったけど、これだと初めての人は分かり難いかも?


でも、もう何年も行ってた店なので、

分かる人にはこれで通じるのだ。


まずはサングリラ。

1Lは見栄えが良いぜ。


続いてはアヒージョ。

このニンニクたっぷりが素敵すぎる。


メニューだと「Galic Prawns」だね。

「seafood pot」は世界一のスープ!

この日も頼んだけど…

写真撮るの忘れてた…。


やっぱり安定のスペイン料理。


ちなみに、このエリアのドラフトビールのバー。

消滅したと聞いたが、

無事、復活していた!!


スペインからのクラフトビール。

これで泥酔が今までのパターン。


コロナ禍で外食文化の生活習慣が終焉したと思ったけど、

さて、どこまで引き戻しされるかな??


もう戻ってるやん!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿