2023年7月3日月曜日

二天堂のクリーミーなトムヤムラーメンの衝撃!

ソイ101/1のラーメン屋。

 


二天堂ラーメン。


こんなところにラーメン?

タイ人のオーナーのラーメン屋だ。


ラーメン屋っぽくないカフェみないな雰囲気だ。

オープン2週間後くらいに来たことあるが、

ラーメンは美味しいが、

オペレーションが遅い?

段取りが悪い?って印象だった。

さぁ、今回はどうだ??

新メニュー。

黒井?

黒いの変換ミス。

こう言うのは御愛嬌。

相変わらず美味そうだ。

うむ?

スープがぬるい…。

これは日本人にはマイナスポイントだけど、

まぁタイ人がメインの客層だから良いのかな。


興味があったトムヤム。

おぉぉ。

そこらにあるトムヤム系とは違う予感。


どれ。

ほうほう。

クリーミーの中にトムヤムテイスト。

それでいて、結構スパイシー。

パンチ力もある。

クセにもなりそうだ。


これは面白い。

こっちのスープは熱々だった。



オペレーションは…まだまだ後手後手かな??

先客がいると結構待たされるかも。

導線が悪い?

前準備の問題?

日本のパートさんが優秀過ぎなのか??

ま、ラーメンが美味いからええけど。



ええなら文句言うなって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿