2012年6月22日金曜日

ソントーン・ポーチュナー

ラマ4にある、タイ風中華なのか、中華風タイなのか、

そんな感じのお店。

週末になると、人であふれる。予約したほうがいい。

電話番号は022581118らしい。何回かけても通じなかった。忙しいのだろう。


さてさて、味の方の評価は、各ブログでみると、賛否両論である。

実際日本人7名で行ったが、評価は分かれた。


タイ料理を好きな人。屋台系が好きな人。あっさりしたものが好きな人。

これらの人には不向きかも。

日本から来たばかりの人に、タイ料理を紹介するのには適している。




僕の感想は、

そこそこ美味いが、屋台のほうが好き。

味にバラつきがある。

チャンガールがかわいい。

魚は美味い。

チャンガールがかわいい。

チャンガールがかわいい。

ということで、結論。

人のおごりだと良いが、自分の金では行かない。


ちなみに、人の金なので注文した大シャコ

1皿2200バーツ(約6000円)

美味いが、6000円の価値は…ない。































と、僕自身は、ピリ辛評価やけど、いつも地元の人にも大人気の店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿