2012年6月27日水曜日

アユタヤ アウトレット

仕事でアユタヤに行った帰りに、ちょっとサボって、アウトレットを覗いてみた。

なかなかきれいで広く、各ショップが並んでいる。

ただ、人がいない。平日だからか?

なもんで、なんか活気が無い。。。。

バンコク市内のデパートや、メガバンナなんて人だらけであるのに。

アディダス、ナイキなどのスポーツメーカーから
LEEやリーバイスのジーパンメーカー、

古着や、飲食店もあり、それなにり楽しめそうだが、
まぁ個人的には、もう行くことはないだろう。
わざわざアユタヤまで行く必要は無いが、何かの際に寄る。
その程度でお楽しみを。


それにしても、マンションや、デパート、総合スーパーなど、いつまで建ち続けるんだろうか?
個人的には、もう飽和しかけてそうだが、、、、、、
ま、それが今のタイの勢いだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿