2019年6月13日木曜日

今年は有名AV嬢も参加?のパタヤのビキニラン!(写真もあるよ)

今年もこの季節がやってきたぜ。




パタヤビーチでのビキニランだーーーーー!!!

まっていたぜ。

全てのランナーはここを目指すのだ。


今年で3回目の参加。

人数もどんどん増えているようだ。

そして困ったことがおきている。

男子多すぎ…


むきむきマッチョのビキニランじゃないのよ。

肉体美を見せたいのは女だけじゃなく、

マッチョ男子も同じなのだ。


そんなマッチョ男子の写真なんて撮っていないので、一枚もアップは無いぜ。



ビキニランは毎年16時スタートだった。

パタヤの16時だ。

灼熱。


16時にスタート地点に集合して30分遅れてスタートする。

毎年これ。


今年は17時スタート。

これは少し運営側も学んだのかな?

スターチのゲートも前の日から設置している。

やれば出来るじゃないか。

さぁ17時前だ。


盛り上がってきたぜ。


あれ?

なんか様子がおかしい。

全然スタートしない。

なんでも、3000人でストレッチを2分間するってギネス記録を作りたいようだ。


あ、そう。


で、あと700人足りないからみんな来てよーーー


ってアナウンスをしている。

バカだろ。

そんなギネス記録なんてどうでもいいのだ。

運営側の自己満足の為、人集めが始まった。

ランナーたちは砂浜に座り込む。

せっかく盛り上がっていたのに、台無しだぜ。


30分、40分…まだ始まらない。


暇なので撮影。

いい、ケツ…じゃなくて刺青だ。



45分ほどで、人のカウントが始まった。

で、結局ギネス記録は達成したのかわからないままだった。


結局、時間通りには始まらないいつものビキニラン。



そんな人集めの暇な時間に、

なんとなく撮った写真だが、

タイ人がその子を見ると、この子はタイのポルノスターだよ!って興奮していた。


この写真はfacebookより拝借。実際は一緒に撮ってもらったのだ。

真相はわからんけど、

この子らしい。

加工で違うように見えるけど、タイ人曰く、この子はAV嬢だと。

もっと早く言えよ、ばか野郎。

握手してもらうんだった。


さぁ、そろそろ女子たちをアップしていくぜ。


あう…たまらんぜ。

走ってる女子も素敵だ。





今年はビーチ1.5キロ、ロード、最後に再び1.5キロのビーチだった。


いいランだった。


毎年言ってるけど、

下心なんてないぜ。



それしかないわ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


*写真はfacebookより借用

0 件のコメント:

コメントを投稿