2019年6月12日水曜日

パタヤの隠れた人気カフェの落ち着いた朝食

パタヤに行ったときによく行くカフェ。

Malamute Coffee。


パタヤカン(セントラルパタヤ)通りのソイ15を入ったところ。

病院の裏だ。


少し奥に入った目立たないカフェなのだが、

お客さんは絶えずいる感じ。

しかし、決して混んではいないので、

とっても落ち着いてコーヒーを頂けるのだ。


そう、もちろんあのうるさい種族たちもいない。

客層はファランが多いかな。


このあたりでホテルをとることが多く、

朝食はホテルではなくここで食べる。


ここはヘルシーなメニューが多い。


朝食セットもあったが、

アボカド、サーモンのサンドウィッチ。


パタヤにしてはおしゃれな朝食だ。




ビーチロードだと、マリンスポーツに出陣する某国の団体さんの大騒ぎ。

それに群がるミャンマー人の売り子で、

全然落ち着かない。



セカンドロードだと、

トーストと玉子焼いただけなので、味気ない。

わざわざ金出して食うもんでもない。


ソイブアッカオまで行くと…なんか臭い。



やっぱ朝食はこのカフェで落ち着きながらだな。



パタヤで落ち着いてる場合じゃないぜ。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿