2019年6月16日日曜日

セントラルパタヤのトルコ料理が面白い。

パタヤはインターナショナルだ。


世界から遊び人や、世捨て人や、変態おやじが集まる。


最近ではクリーンパタヤを目指いしていので、

健全なショッピングモールも充実してきている。


そんなパタヤの中心にそびえるのが、

セントラルフェスティバルってデパート。


ここのレストランゾーンの端っこにトルコ料理屋があるのだ。


トルコ料理とはなんだ?

ケバブ的なのしか思いつかない。


数年前にここで食べたことがあり、

なかなかうまかった覚えがあるので、

今回は再訪してみようか。



メニューになじみがないので、何がどういうのかわからない。


とりあえず王道っぽいケバブに。


レストランのケバブは包まれないようだ。


そして、もう一品。

ヨーグルトビーフ的な名前だった。

おいおい、ちょっと待てよ。


肉が同じで被ってやがる。


メニューの写真で見ると確かに違ったのだが、

ブービートラップにはまったぜ。


まぁ味付けは違うので食べてみようか。


まずはケバブ。


どれ。


うっま。

唐辛子みたいなのを入れると、これがたまらん。

なんでケバブがこんなに美味いんだ。



そして、このヨーグルトも。


うむ?

ほうほう。

これは面白い味。


うまいって言えない時に面白い味と逃げることはあるが、

そうじゃない。

美味いんだよ。

うまおもしろいだ。


このビーフの下にパンがあった。

ヨーグルトを吸ったパン。

これは微妙だった。


そんなに量はないのかな?って思っていたけど、

かなりお腹にたまるんだよ。

十分お腹いっぱい。



本当にうまいの?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿