2020年3月26日木曜日

逆に感染リスクは少ないターミナル21でイタリアン。

3月21日の話。

最近のタイは、シチュエーションが数日で変わるので、

あくまで3月21日の土曜のパタヤでの話だぜ。



行きかう人も、そもそも車の量も明らかに少ないパタヤ。


ショッピングモールなどの人混みは避けたいものだ。


ただ、ちょっとユニクロで買いたいものがあったので、

ささっと買いに、パタヤのターミナル21に。


人混みは避けたいもんだが…

全然人がいない。

週末の土曜日のお昼。


ガラガラ。

バンコクの人が押し寄せているスーパーマーケットより安全じゃないか?


ショッピングモール内で食事は考えていなかったが、

全然人がいないので、

ターミナル21でランチにしよう。


お店はイタリアンのここ。



一度来たことがあって、おいしかったので再訪だ。


まずはシーフドピザ。



薄いパリパリの生地の方が本来は好きなんだが、

ここのふっくら生地は好きなんだよなぁ。



ここでパスタは初めて頼むので、

王道のカルボナーラだ。



どどん。

うまい!!!

これは抜群にうまいぜ!!!!



このお店もファランが数組のみ。

ここのテナント料なんて安くないだろうし、

こういう時は大変だよなぁ。


また来るよ。


じゃ、もっと高いの頼んでやれよ!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿