2020年3月8日日曜日

ウドムスックで飲むクラフトビール

スクンビットの101/1。

クラフトビールのお店がある。



コロナの影響で、マラソン大会が軒並み中止&延期になるタイ。

もう週末は飲むしかないじゃないか。




ビールは瓶や缶もあるが、

お勧めはドラフトだ。


指名すると、試し飲みをさせてくれる。


名前を見てもわからないから、

面白そうな名前のビールから飲んでみる。


あの日本酒とか頼むときにする感じだ。


250バーツから350バーツくらいのお値段。

なかなかのお値段ではあるのだが、

週末の贅沢がクラフトビールなので、ここは惜しくない。


ビールの個性ってのは本当に面白いもんだ。


でも、

この店に来るときは、すでに酔っぱらっているので…

あんまり味の記憶が無いが残念なのだが、

頻繁に行こうとするって事は、

体が覚えている…って事かもしれない。



飲んべぇの戯言を言うなって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿